
れいんぼ占い

占い師紫咲 葵先生、星ノ丞先生のサポートをしながら、日々日常を書きます☆

まじめに占いの勉強してると思ったら・・・

みなさん、こんにちは☆

あまこです。

f:id:an-and-yocchi:20170307174841j:plain

4月1日のエイプリルフールブログを書こうと思い、ネタを考えたら日が過ぎてしまったというオチでした。来年こそはあっと驚くネタを・・・

 

さて、星ノ丞先生がまじめに占い鑑定の仕事をしてると思ってたら・・・

 続きは漫画にて☆

f:id:an-and-yocchi:20170410181139j:plain

 

f:id:an-and-yocchi:20170410181153j:plain

 

f:id:an-and-yocchi:20170410180842j:plain

 

f:id:an-and-yocchi:20170410180853j:plain

 

スマホになってから、ちょっとしたゲームが気軽に出来るようになり、ついつい時間を忘れてしまいますね。

とくに昔のゲームとかリメイクされると、うぉー!懐かしい~!って感じでダウンロードしてしまいます。

気がつけば画面内にゲームのアプリばかり・・・

やってないゲームもいつかやるだろうと思い、消せなかったりして容量も圧迫されます。

また、ゲームに時間をとられすぎないように気をつけてるつもりが、気がつけば1日に8時間は費やしてしまうことも。。

次々と新しいゲームも出るのでなかなか抜けられないなぁ~。

 

最近では、星ドラ、白猫テニス、ポケモンgo、ツムツムをメインでやっております。

星ノ丞先生は星ドラと白猫テニス。

葵先生はツムツム、ポケモンgo

私もツムツムとポケモンgoです。

 

課金したら負けなのだよ。課金したら。という思いでチマチマとやっております。

 

ゲームしだしてから日が経つのが早いなぁと感じてきました。

皆さんも時間を有効に活用して後悔のない生活を送っていきましょう~☆