読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいんぼ占い

占い師紫咲 葵先生、星ノ丞先生のサポートをしながら、日々日常を書きます☆

神戸北野異人館

みなさん、こんにちは☆

あまこです。

 

f:id:an-and-yocchi:20170307130021j:plain

 

今日は神戸の魅力について!

 f:id:an-and-yocchi:20170219223110j:image

神戸北野異人館

 

明治から大正時代に建てられ、欧米人が居住していた洋風住宅です。
神戸の異人館街は空襲にまぬがれて今日これまで残っております。

 

また、阪神大震災ではひび割れなど損傷したところもありますが、今となってはほとんど綺麗に復元されております。

たしか阪神大震災では煙突が倒れたまま残していた箇所もあったけれど、今でもあるのかな。

 

葵先生は一般向けの占い鑑定を引き受けた場合、この周辺で行うことがよくあります。

特に近くのスタバは洋風でとてもお洒落♫

f:id:an-and-yocchi:20170219223128j:image

珈琲を飲みながら勉強したりもしてるそうで、運が良ければ先生たちと出会えることができるかもしれません。

駅から少し歩くけれど、この北野周辺は自分にとってはかけがえのない場所の一つだとか。

 

ここで、星ノ丞先生が得意とする、パワースポットのオーラ鑑定です。

f:id:an-and-yocchi:20170307130727j:plain

北野異人館はどんなオーラなのでしょうか。

 

星ノ丞先生の鑑定結果によると、

地には水色のような柔らかい流れがあり、時に地から新たな力が沸き起こっている。

空には癒しの温かいバリアのような薄い膜が張られている。

f:id:an-and-yocchi:20170219195541j:plain

(オーラのイメージ)

 

地から新たな力が沸き起こっているものは前向きな気持ちを引き出せるもの。

 

<パワースポットの効果>

これから新たな決意や始まりを誓うには最適な場所。

 

神戸に来ることがありましたら、ぜひとも北野異人館にも足を運んでみて下さいね☆