読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいんぼ占い

占い師紫咲 葵先生、星ノ丞先生のサポートをしながら、日々日常を書きます☆

はじめまして☆

みなさん、こんにちは。

あまこです。

 

このブログは占い師 紫咲 葵先生、星ノ丞先生の実際にあった占い話だったり、カウンセラー、みんなの日常などを書いて行きたいと思います。

 

<登場人物の紹介>

 

「あまこ」f:id:an-and-yocchi:20170218162507j:plain

ブログ管理人。

少し天然??と言われてますが、気にしてません。笑

主に先生たちの秘書的なサポートをしてます。(そんなサポートはしてませんが。。)

 

 

占い師「 紫咲 葵 先生」

 f:id:an-and-yocchi:20170218162549j:plain

占い師歴15年。紫咲 葵は仮名として活動。

ある企業の専属契約の占い師であり、カウンセラーも行っているため身バレは禁止だそうです。3年ほど前にはひっそりとネット用の占い鑑定を開くが、後継者教育のため休止中。このブログ開始より、ネット用占い鑑定を再開。容姿は天使キャラに♪

 

占い師 「星ノ丞  先生」

 f:id:an-and-yocchi:20170218162559j:plain

紫咲 葵先生の後継者。

占い師歴8年。葵先生いわく自分以上の才能があり、天性を感じたとのこと。

引き続き葵先生より他分野の占術を後継中であるが、星ノ丞先生にしかできない占術もあり。

ゆくゆくは「紫咲 葵」を継承し活動してほしいのだそう。

ひとまず、星ノ丞先生の容姿は悪魔キャラで♪

 

占いネタだったり、日常ネタだったり、変なネタだったりであちこち変わったことを書くかもしれませんが、ふぅーん的な感じで見ていただけると幸いです。

 

 私も占いはそんな分からないほうなので、ブログを作りながら勉強してみます(たぶん)

 

どうぞよろしくお願いします☆

 

ブログ管理人 あまこ☆